2018/05/27

随分前にDMM公開しました

毎月毎月クランバトルでのクランランキングが落ちてきていることが最近の心配の坂上カケルです。




いや~結構頻繁に起こってしまう忙しさ。




今回も謝らせて頂きたい。


すみません。





ということで、話題が遅れていますが、

DMM GAMES版のプリコネRが開始しましたね。






そして、どうやら自前登録の必要人数が条件を満たしたらしく、

ジュエルを1500個をプレゼントされます!




なんていう嬉しい話!





なので早速ダウンロードして起動!






データダウンロードして最初のシーンをまた見る!

過去の破れた戦いをまた見、


アメスとまた出会い、


ペコのはだ。。。コホン


戦闘をまた見、



コッコロとまた初めての出会いをしてやっと気づいた。



あれ?


データ連携はどこかにあるはずだよね?





アプリを終了してからまた起動、


あ~!

最初のデータロードの時にちゃんと左上にあるじゃないですか!



なのでここでやっとデータ連携。






入って、



プレゼントボックスには約束の物が。

しかし、ジュエルが完全に共有されない噂は本当だったね。



DMMGAMESの方ではジュエルはあったが、アプリの方ではプレゼントボックスにはなかった。



有料、無料に関わらず、ジュエルの共用はないらしい。



使いにくいシステムだな。



DMMGAMES版の自前登録特典と聞いたときにはジュエルをガチャに使おっかなと考えていたが、



今は無料10連ガチャの時、


さすがにあえてジュエルをガチャに使わない方がいいかな?って思った。




なので、


ここ最近マナが無いマナが無いって愚痴っていたので

マナに変えた方がいいかなって思っていたが、




ジュエルの集まりが悪いし、

新しい装備が公開されてその集めに励んだ方がいいかなと思った。



だから結局はスタミナに変えた。



数日かけて使って、今日使い切りました。



つまらなくてすみません。







今回はここまで。



またここで会いましょう!


バイバイ!




0 件のコメント:

コメントを投稿