2018/05/10

リトルリリカルイベントでの今の気持ち

今回のイベントで最高の目玉はこのアイコンだと思う坂上カケルです。







 



もちろんキョウカちゃんがかわいいのもあるけど、


このイベントというワードをドンと置く仕草がかわいい。





皆さんもそう思いませんか?


思わないか~。






前回のイベントもこれあったっけ?


ハツネがアイコンだったのを覚えていますがイベントというワードを置いていたっけ?


ヤバイ忘れた。





まあ、そんなこんなで、




イベントのアルマを色々倒しに行っています。



アルマは本当に柔らかいね。

よく見る普通のパーティーで倒せる。





完全に壁をなくしても倒せる。



ちなみに先頭にいるカオリは☆2で装備も整っていません。


このパーティーは☆2二つで☆3を超えているキャラがいない中これですよ。


柔らかいし、相手の攻撃がばらけるし、UBもHPによって変わるから誰も倒れない。




そして魔法パーティを試してみても結構すんなりとクリア。


ノゾミ以外全員☆3。



この記事を書く意味もあるの?って言うぐらい強くない気が。



まあ、僕は最近結構忙しくてあんまりプリコネを思考錯誤できないから助かるけど。






簡単にこういう感じですね。


それではまたここで会いましょう。


バイバイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿