2018/06/01

無料ガチャ最後の日、そして新しいイベントがスタートする。

どうも、クランバトルをいい気分で終わらせた坂上カケルです。

10連ガチャ最後の日、







イリヤを公開!




伝説のヴァンパイアというからどんなキャラかすっごく興味があるが、



僕にとってビジュアルはいまいち。



僕好みではない。





でも、最近リリースされたキャラは結構人権的なキャラが多いのでできればゲットしたい。








なので最後の日、


11日目、





回します!


おおお!虹!




結局はアキノでした。



なので最後の日は秘石77個でした。




結局新しい仲間は無し。



でも、結構秘石を集めることができたので僕は結構満足。




今はね、ジュンを☆5にしたくて頑張ってます。






そして今日から探索のドロップ2倍が始まりましたね。





多分、全部のキャンペーンの中で僕が一番どうでもいいと思うのがこれですかね。



チケットを使うとこのキャンペーンのメリットが10秒足らずに終わってしまいます。





っていうか、ジュエルを100割していると下手したらノーマルやハードのキャンペーン中はこの探検よりマナを貰っている気がする。




運営はこれを短くして他のキャンペーンを長くしてくれないだろうか?




僕は今の現状に不満があります。


















そしてイベントも今日から開催されました。





 このロゴの後ろの月が結構好きですね。


この葉っぱの付け方がいいです。





今回のイベント期間はまた20日。


5月31日から6月19日までです。






イベントのやり方は今までとお馴染みのシステムですね。





僕は面倒くさいから説明は一切しませんが、



気になる方は4月の始めの方である程度説明してますので、見てみてください。








そしてやはりマホのピースが取れやすいですね。



ダンジョンで集中的に取ったのでマホはもう☆5。




でも後悔はない。



やっぱり、☆5にすると断然的に強いですからね。



マホのおかげでゲットしたアリーナとPアリーナのコインが結構あるからバランスが取れているかな?






まあ、今回はこういう感じですかね。



それではまたここで会いましょう!



バイバイ!






0 件のコメント:

コメントを投稿