2017/01/31

バレンタインイベント始まりました!

今回のイベント、


始まりましたね。



それにまたそらちゃんがイベントカードで来てしまった。





ここでそらちゃんのURがまた来たことに対して愚痴を言っている人達へ一言、


リニューアルは元々去年の始めに予定されてました。

それが何回も押し戻されて結局10月にリニューアル。

だから運営へのダブり文句は新年度からのイベントだけにして下さい。


ちゃんと去年の始めにリニューアルしたら九ヶ月離れてましたよ、この二つのイベントは。


それでも、運営ももっと準備が良かったら予備のイベントがあってそれを使うことも出来たと思うけど、起きたことはもうしょうがない。




まあ、そんな中、


僕自身はそらちゃんは好きですよ。

始めた頃はずっと推しだったし。




でも、走るまでの体制はまだ整っていない。


はじめちゃんでアイテム消耗しすぎた。。。




まあ、それに加えてイベントガチャで推しの子がいないから引く気にならないけどね。




さらに付け加えれば、三年が今強すぎだから。


ちょっとバランスを考えて、次に走るのは一年か二年のイベントですね。


狙いはまりあちゃんかあずさちゃんです!(ゆきちゃんでもいい)


(でも、はじめちゃんイベントがまた来たら絶対走ります。)





まりあちゃんは二番目の推しだけど、

リニューアルしてからまりあちゃんのカードを一枚もゲットしていないのよね。


あっ、さっきの訂正。

スイーツガチャで一枚あった。

あと、まりかな一回引いてたな。それでまりあがもう一枚。



だから正しく言えばUR以上は一枚もない。


SRも殆どない。。。。(二枚)



リニューアル前は火力が無くUR逃したしな。


リニューアル後は、

一回目のMR(保健委員、つゆりカード)はまだ無課金、ダイヤなしの状態。

二回目のMR(まりかな)ははじめイベで走って財布空状態。



だから次にまりあちゃんが来たら頑張る!


でも、ガチャだったら頑張らないかも。




脱線しました。


今回のイベントカードです。

そら と みづきがランボ
かすみ と きこがポイボ



かすみの体力すっごく低いな。

全体的にもあんまり良いカードではない。



そらちゃんはまあまあ。

でも、前回のそらちゃんカードよりはまし。

そしてそらがまたランボなのが少し落ち込むな。



きこちゃんの知力はいいですね。

前回のイベントのともこちゃんよりはある。

一年だし、このイベントで戦力になる可能性はあるかな?

(多分ない、今が一年有利だから。)

ポイボだし、これはイベント終了までにMaxまで落とせるかな?



みづきの方はきこに劣るけど前のイベントカードと比べて強い方。

育てる価値はあるかな。



まあ、

ほどほどにがんばります。


そらちゃん二枚とみづきちゃんキラ(六枚)の800位以内が目標かな。








そして最後に絶対言わないといけないのは、


今回は新しいクエストを始める度にストーリーを読まされる。



これは僕にとっては結構いや。

まとめて読みたいから。



スキップすればいいじゃんってなりますが、

それはそれでいや。


未読のストーリーがあるよマークが無いと読むことを忘れてしまう。






それではまたいつかここで。

0 件のコメント:

コメントを投稿