2017/01/15

バ、(こほん、)。。。バ、バスタオルイベント!

は~い!

バスタオルイベントの始まりです!




えっ?





何何?


タイトルが違う?



。。。



あっ、本当だ












今回のイベント



の始まり!




しかし運営、


ハレンチだな。



バスタオル姿で外を歩かせているし。


もうね、



本当に、



仕事の間にあんガルができなくなるじゃないですか!




そんな中、


今回のカードは

う~ん

URは弱くはない



が、



そこまで強くない。


でも、強いと言えばともこのSRですね。


これまでのSRイベントカードでは最高かそれに近いステータスです。






僕はこのイベントで少なくとも800位以内 (ともこキラ)



出来れば400位以内を目指します。 (しずく三枚









そして、しずくを追いかけてみて、ふれあいとおしゃべりを全部見たが



可愛いな彼女は。



本当にかわいい。




こんな娘が欲しいでね。




しずくファンになってしまいます。




それではイベント初日も終わって寝ます。





おまけ

フラワーメタルが余っていたし、



早速衣装を全部交換ました。



そして着せました。

同感ですぞともこ!
おっ、転校生の前で恥ずかしがっている。
ん~。

どうしてでしょうね~。

そしてどうしてそれを着るのしずく?


それに、これ、服なんだ。
うん、いいでしょう。
(やっぱり彼女だけ恥ずかしがらないんだ。)


0 件のコメント:

コメントを投稿