2017/01/19

温泉街イベント中~間っ!

はい、今回は前半を走ってみた坂上カケル(仮)です。


走ったもの、

やはり、特攻のカードと賞味期限のアイテムが沢山無いとあんまりいい結果は出せないな。



そんなことで僕は走ってみた割にはかなり微妙な順位につきました。


ね。

ダメダメですしょう?


まあ、これは中間が終わる前の四時間は全然あんガルに触れられなかったのもあるが。



本当に微妙な順位にいるな~。



それなら、現状維持っていうことで二百位以内を頑張ってみるかな。




頑張れたらいいな~。








そんな僕ですが、

今回の有利属性でおかしなことがあります。



今回有利な学年は二年生のはず。




なのに、今回のイベントのパワーデッキをおすすめ編成したら。。。



メンツは、


前回のイベントのはじめURキラ

唯一持っていたうしおのURキラ

ひかるのSRキラ

あやめのSR

ふみのSRキラ



ふむふむ、

はじめ、うしお、ひかる、あやめ、ふみ。。。


えっ、



え~~~~~


全員三年に埋め尽くされた。



あれ、


あれれ?


おかしいな~。




リニューアル前は断然に僕の二年生達が強かった、



そして、リニューアルしてから三年がすっごく力を付けたことは知っていた。



だけど、これほどとは。。。





一番強い二年生のカードは八枚目。


一年生にまで遅れをとっている。




世の中って不思議でいっぱいね。



それでは、まったね~

0 件のコメント:

コメントを投稿