2017/01/06

神楽舞イベント中間終了!

はいはい!今回メチャ走ってます、カケルです!

いや~もう。キツイです。
走っている最中に寝落ちするわ、携帯に張り付て動けないわの困難に対抗中です。

そんな僕にお金の災難も降り注がれます。

もうね、イベント中にカードを育成したい。
その思いが強すぎた。
再び課金を重ねてしまいました。

動機で今回回すガチャを察している人もいるかもしれませんが、今回回すガチャは。。。


イベントガチャです。



こよいがね、

BP回復スキルなんてね、

知っちゃったからね、

魅力がね、

ググッとね、

上がっちゃったんですよ。

可愛いと思っていましたよ、あのカードは。でもね、課金をまたするまでの魅力はなかった。

でも、
それにBPスキルが加わって、もう、



暴走しちゃった。
テヘッ



前にも二回十連を回している状態で加えて回す。

それでは。。。


カケルのガチャ冒険にGO! 結構省略しています。)

一回目。
Oh no!
レンレンかよ!
イベントカードはおまけしか。。。orz

二回目。
NOOOO!
くるみの二枚目。
。。。みなづきの二枚目。

三回目。
うっ、(グサッ)
このなつみのカードはもう持っているし。。。
またイベントカードはおまけだけ。みなづきの三枚目。

四回目。
は、ひ、は、ひ、  。。。
くるみの三枚目。
みづきの三枚目。

五回目。
ドサッ。。。
くるみ四枚。
みづき四枚。

六回目。

うおおおおおおおお!

復っ活!!!!!

やっとだよ。課金に課金を重ねて、合計80連目でこの画面。

もう、疲れた。


URのほかにSRも一枚!
持っていないかなのカード。
よっしゃー!
念願のこよいがやっと来た!
そしてみづきの五枚目。

もう、課金の泥沼にはまってしまいましたね。
もうこんな事はしたくない。

ダイヤもカラッカラ。
一個も持っていない。


まあ、それはそれですけど、みづみなのおまけカードが毎回来たので、叩く用のデッキが今までにないぐらい強くなっています。

いつもの僕はBP3の火力は60万ぐらいの強さです。
でも、今回だけは90万に到達!


これまでの僕とわけが違いますよ!


まあ、これもあと三日ぐらいで消滅しますけど。



そして、引く前に忘れていました。


イベントガチャを何回も引いたってことは。。。


カレー地獄の始まり、始まり!


いろいろの板で聞くあれです。

僕も体験することになりました。

ガチャで得たカレーは40個。





これを無事に消費できるのかね。

前のイベントの十倍ぐらいの数を目にしています。ポイント報酬のカレーの数も増えたし、きつい戦いになりそう。

ガチャを引くなら比較的時間のあった正月辺りで決断して引けば良かったな~
それだったら中間でもっと余裕をもって臨めた可能性もあったのに。


そしてもっといい結果になっていた可能性も。。。




そんなとこですが、

ちょっと調査したところ、イベントガチャにBP回復スキルのURがあるのって多すぎ。

今回を含めて、リニューアルしてからのイベントは六つ。
そしてイベントガチャは、当たり前ですが、六つ。

この中でURがBP回復なのは三枚。

一番最初のイベントガチャ。僕も引いて奇跡的に来たはじめのUR。
四つ目のアーケードガチャのゆゆもBP回復だったらしい。
そして今回、六番目のイベントガチャ、スイーツガチャのこよいがBP回復。

対照的にイベント自体のURカードではBP回復は二番目のイベントのポイント報酬、みどりだけです。

やっぱりBP回復は貴重なのかな。

わざとBP回復をガチャの方に持って来ている気が。。。



話がかなりそれました。

それではタイトルに書いてある通り、中間ランキングの発表です!

じゃじゃん!
わあ~!
こんな順位見たことが無いです。見ることも無いと思っていました。

今朝ガチャを回して賞味期限のカレーも入ったのですっごく走りました。


URBを三個貰える50位を目指してね。

でもダメでした。
壁が厚すぎました。

昨夜走って、
今朝走って、
仕事の合間に走って、
仕事が早く終わたから帰って走って、

もしかして行けるかもと思っていたが。。。

70位からは順位が全然上がらなくてね、スペシャル5を全部自分で叩いても順位を一つか二つ上がるぐらいになっていました。いや~辛いね上位は。

これも50位なんて当然無理。

中間の時点でポイント差は11万

。。。

僕のこれまでの一日分ぐらいのポイント量ですよ。
まあ、諦めたね。
なのでURBは三つじゃなく二つで終わりました~。


後半も125位以内を目指して頑張ります。



長くなりましたが、ここまで読んでくれた方、感謝します。


それではまたいつかここで。



0 件のコメント:

コメントを投稿