2017/01/07

神楽舞イベントふれあい

はい、賞味期限のカレーも入って順位が上がると思いきや、永遠と56位と60位の間を回っているカケルです。(まあ、土曜に仕事ですからね。)

そして、一応順位も固定気味ですので、遅くなりましたがふれあいをささっと載せたいと思います。

もうこんな時なので前半と後半を両方入れてます。
(相変わらず文章の最後の僕にとって印象のある言葉だけです。)

やこ
しのぐ秘策   頭
変ってない   頭
正しく参拝   頭
ちゃんと理由  頭
バレる     頭
華やか     頭

寂しくない   腕
どう答えて   腕
どうやりゃ   腕

お祓い    胸


ちづる
どこ悪い   頭
新年初泣き  頭
親交を深め  頭

懐いて    腕
お年玉    腕
弱気     腕

甘えて    胸
重要視    胸
気合いが入  胸
おね~さん  胸


はじめ 
特別おめでたい  頭
どう接する    頭
お正月気分   頭
お姉さんらしい  頭

重い      腕

冬休み     胸
あどばいす    胸
どこ違う     胸
癒して      胸
そう信じて    胸

すず
装束      頭
慣れないひと  

足りない    腕
落ち込んで   腕
揉んで     腕
おみやげ    腕
奈落の底    腕
振り袖姿    腕

変らない   胸
契約の儀   胸


ということで完全にふれあいを忘れて、このページも開ける暇もなければ、

やこちゃんはとにかく頭を攻めること。
すずちゃんはとにかく腕をですね。

はじめちゃんは殆ど腕は禁物。

ちづるはね。。。全~部。
彼女はバランス良いなぁ。
前半は腕が無かったのに後半で三つも。。。

あっ、いつも入れているキャラの絵ですか?ふれあいの時にスクリーンショットを撮るの忘れるし、いいふれあいの顔に出会うまで待つのもめんどくさいし、絵無しでやりました。はい。

それではまたまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿