2017/01/02

課金してしまいました。

はい、課金に手を出した坂上カケルです。

おみくじガチャのPickUp、ぼたんとゆき両方とも、開花後がすっごく可愛くて僕が気になっていたカードです。なので、課金をしてしまいました。



それでは早速おみくじガチャを回すと。。。
よっしゃーーーーーーーー!
スイーツガチャでは出なかった演出!
ぼたんちゃんをゲットするのはも決定事項!

それで、カードは:


イエーイ!
URの他にSRも来たー!
しかも、このなつみのカード結構可愛い方!

そして、
ぼたんちゃん!
やったー!
もうこれで満足。

でも、

これの後に。。。



ん?
も、もしかして。。。。。!


ゆきちゃんも来たーーーーー!!!!!!!!!
僕のこれまでに無い神引きだ!
SR40%からのゆきちゃんですよ!?

そして、
えっ、終わりじゃなかったの?


おおおーー!またSRが来た!

そして終わってみたら、さくらちゃんが一発目でキラっているんじゃないですか!


なんちゅう引きだ今日は!



こんな引きはもうないと思いながらも、調子に乗って、そしてまりあ欲しさに、MRガチャも引く単純男。




うっ、


予想はしていたけど、改めて見るときつい。


でもまりあだ!


まりあのSRをゲット!
それも持っていないカード!

そして、

ちびSRはきこでした。


あああああ!どうせならスイーツガチャを回して。戦力増加にすればよかったな。まあ、しょうがない。でもまりあMR欲しかったなぁ~。



そんなわけで僕のガチャ冒険は非常にいいガチャ引きと悪いガチャ引きでした。
チャンチャン。



0 件のコメント:

コメントを投稿