2017/01/15

温泉街イベントのふれあいとおしゃべり

温泉街イベントのふれあいです。


前も言いましたが、ふれあいのキーワードはふれあいのセリフの最後から取っています。




そして、今回は初めておしゃべりも載せます。

皆はもう分かっていると思っていますがね。




*注意!

ましろはまだ全部わかっていません。

分かり次第ここをアップデートします。

【アップデート完了】


【1・21ー後半のおしゃべりとふれあいの分かったものを入れます。】
しっかし、本当に後半の物は殆ど出ないなぁ~。

【1・22もっと追加】

【1・25イベントはもう終わってしまったが分かっているところまで。】

しずく
おしゃべり
いいよ
野外フェス
温泉に
つゆり
まんじゅう

ふれあい
見えるアドバイス 頭
助けて      頭
あり得もしない  頭

男女間      腕
目を覚まさせ   腕
できること    腕
写せば      腕
様子を想像    腕
個人的には    腕

一番の魅力    胸


ともこ
おしゃべり
温泉に
楽しんで
2-C
いつか

ふれあい
べたべた     頭
振り払う     頭
息抜き      頭
憂鬱な気分    頭

同行       腕
一矢報いる    腕
ぴょんぴょん丸  腕

優れている    胸
先輩方を見て   胸
卒業するまで   胸

なつみ
おしゃべり
ぶらぶら
萌え系
寂しかった
ゆっくり
大満足

ふれあい
絵を描く     頭
人気者の幼なじみ 頭

疲れちゃった   腕
スランプ     腕
止めてくれ    腕
昔と今      腕

久しぶりにひとり 胸
落ち込んで    胸
冒険       胸


ましろ
おしゃべり
嬉しい
そばに
みんな仲良く
身体
刺激的

ふれあい
心開いて     頭
悩み       頭
癒してほしい   頭
悩み       頭
どつき      頭

抱きついて    腕

どういうエール  胸
懐いてくれる   胸
混浴じゃない   胸
変ったこと    胸


後半が始まった時、ふれあいなどは新しいものではなく、このポストをアップデートして表示します。



0 件のコメント:

コメントを投稿