2017/01/04

走ってますよ!

はい、今回のイベントを走っている坂上カケルです。

もうね。辛いです。
上位に入るのすっごく難しい。
結構アイテムも使って、今は100位ぐらいをチョロチョロしています。

300位ぐらいに入るのはこれに比較もできません。800位も100位に比べて散歩ですよ、散歩。もうね、休んじゃダメって言われているみたいで辛い。ここ数日は依頼発生に貼り付ける時は張り付いています。
一回ね、友達と一緒に居た為、5時間ぐらいほっときました。そして見たら、50位も下がってて、それを巻き返すためにドーナツを80個ぐらい使い切りました。もう、イベントを走る時はアイテムの消費が恐ろしい。この様な経験がイベント後半で起こったら、巻き返しの効かないところまで行くかも。

今は100位ぐらいにいますが、仕事も始まって、もう僕がこの順位に食らいつくのが段々難しくなります。
それで明日は中間です。
僕はどうなるのだろうか。

今夜恐ろしいぐらい走ったら明日は大丈夫でしょうかね。どうするか悩むところです。

後、ポイントの方ですが中間にも着ていないのに僕は過去最高のポイントに到達しようとしています。それでも100位ぐらい。どんだけ~!もう、トップの人なんて一日目でもうURに届いているし。本当に本気で走ると違うゲームになりますね。
これなら確実にすずはキラせます。でも、本命ははじめちゃんだからそこは僕にとってそんなに重要じゃないな。


まあ、ここまでは自分の経験のことですが、僕のフレンドの順位を見たら、走っている人多っ!トップ20にいる人はいないが100位内に13人もいる。超人たちだ!
皆も溜め込んでいたのかな?十人以上が100位に入っている光景なんて初めて見ましたよ。凄まじいね。どの様な経験でその順位に立っているのかな?


おまけ、
イベントカードを全部開花して、衣装と交換していたらフラワーメタル交換所はこんな状態です。
フラワーメタルを段々ため込むだけになってますね。まだすずちゃんを開花させてない状態でこれです。運営はこの状況の対策を作っているのかな?
他の物をフラワーメタルと交換出来たらいいな~。(欲望の要望)
でも、今のところはそんな余地は無いですね。
どうなるんだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿