2017/01/29

紹介されました!

今日未明、僕は衝撃を受けました!

(ちなみに本当は昨日だけど、未明の方がいい響きがあるじゃない?)


このブログに初コメントが来ました!


やった~!


このブログを紹介してもいいですか?っていうコメントを!



しかも、あの憧れのどんぐり子さんから!



ん?憧れの使い方間違っているかな?  まあいいや。



要するに、あの有名人からです!



本当に衝撃的でした。

心臓が止まりましたよ本当に。





いや~、どんぐり子さんのブログにいつもお世話になります。


僕が始めた頃、イベント形式が全然分からなくて情報を探していた時、たどり着いたのはあの「あんさんぶるガールズに萌えろ」です。


それからちょくちょく行っては楽しく読ませていただいています。

いつもありがとうございます。



皆さんの殆どはそんな彼の記事を見てここに来ていると思いますが。。。

僕褒められていますね。


ちょっと恥ずかしい。(/ω\)

でも、彼のように流れるようなポストは書けてない。


まだ成長の余地ありです!


(↑超ポジティブ)



しかし、このブログを始めてから丁度二ヶ月が経っています。

こんなに早くブログを見つけたっていうことはどんぐり子さんはなかなか凄いですね。



一応ちまちまと宣伝してますよ、一応。

でも、盛大に何もしてませんからね。


彼のセンサーは敏感みたいです。






そしてそんな彼は半端ない宣伝力を持っています。


紹介されたのは今日の朝10:30頃。



その後、


僕のブログのアクセス数が







爆発しました。







今日一日のアクセス数は普通の日の60倍を平気で超えました。


60倍ですよ。60倍。

怖いよ、この数字。

(それに記事を書いている間にさらに増えていると思います。)


さらにこれは過去二ヶ月全部のアクセス数の2.5倍ぐらいです。


どんぶり子さんにも直接言ってますが、



宣伝力ありすぎじゃね?




どんぐり子さんのブログに毎日こんなに人が来るのか。。。


神の領域だ。





まあ、こんな事があって、僕がぼんやり計画していたアクセス数500記念の絵打ち切りですね。


初あんガルの絵ですが、

今回は見送らせて頂きます。




いつかは書きたいと思っているのでいつかの記念にここに上げます。


でも、期待しないでください。



こういう絵は下手ですから。





長々と書きましたが、


今の勝負どころはこの人数のどのぐらいを常連に出来るかですね。


かかってこいや!(←ダメでしょう。逆効果逆効果。)




それではこれからもよろしくお願いします。


2 件のコメント:

  1. 紹介されてたのを見て、このブログを見に来ましたけど共感出来る所が多くてとても楽しませてもらいました。
    これからも、見に来ます。

    返信削除
    返信
    1. 何に共感出来たのか気になりますね。
      でも、楽しめたのなら良かったです。

      これからもよろしくお願いします。

      削除