2017/01/14

ナースガチャ。。。僕は引かないぞ!

はい、イベントガチャのナースガチャが始まりましたね。



つゆりちゃんもみさきちゃんがいるから僕は引きたいけど前回引きすぎたからダイヤ倉庫も自分の財布も空です。

しくしく (T_T)



そんな僕が目にしたものは。。。




何っ!!!!


60連でUR確定だと!?!?!?!?!


一つ前のイベントからやれよ!



うわ~ 

ひどいよ運営。(´Д⊂グスン




僕としては最悪のタイミングで来ました。







そしてまたも運営からの告げ物、


メインクエストがレベルで解放される。。。


なんだと!!!



これも僕がカレーを消費し切った後に言うなよ!



旧ではメインストーリー全解放が確か200レベル以上だった。
(僕はそんなレベルに行ってないからよくわからないけど。)


今ではメインストーリーの量もかなり増えて、どのレベルに到達しなければならないか見当もつきません。


そう考えていました。。。




そしてまた見たところ。。。


あっ
Lv184で終わるじゃん。


旧より優しくなっている。



少し安心した。

(いや、かなり安心した。)





さあて、それではイベントの準備に行くか。


では、また。



(本当にガチャは引かないぞ)



0 件のコメント:

コメントを投稿