2017/01/21

ナースガチャ引かないって言ったのに。。。

はい、ニコ生ありましたね。

僕は仕事があったので全然見ることができなかったけど。





まあ、そんなので、結構いい知らせがいろいろあったみたいですね。


色々聞こえてきています。



新しい形式とか


新しい形式とか


新しい形式とか。 (<--それしか気にしていない。)



早く来ないかな~。






それに加えて、

ナースガチャチケットを5枚配布されましたね。




ナースガチャを回さない僕に甘い囁きが。。。!

(意味もなく強がっている。)


プレゼントですよ、

プレゼント。

ただの

タダ。



でも、ここまでくると10枚欲しかったなぁ~って思う。

5枚だとどうせHRだけだろ。




文句言わないの! (バチンっ)

いてっ。




では、回します!





ジャンチャカジャンチャカジャン。



OoO



みさき来てくれ!

みさき来てくれみさき来てくれみさき来てくれみさき来てくれみさき来てくれ!

みさきちゃんが欲しい!





デン

。。。

やっぱり、そんなにうまくいかないか。


でも、特攻SRはありがたい。

即開花と戦力入り。

でも、開花前の方が僕は好きだな。


でわでわ。


P.S.
後半のふれあいなどを徐々に記録しています。

見たい方は少し過去をさかのぼってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿