2017/01/11

神楽舞イベント最終ランキング

はあ~。




いや~もう、イベントははっきり言って疲れたよ。





というか、同じ形式はもう飽きた。


イベント形式を変えてくれないかな運営。。。





まあ、それはそれで、

さて、僕ははじめキラ化を目指していたが。。。








やったぞ~~~!!!!!!!!!

初50位圏内!




そして、

はじめのURキラ!




あんガルを始めて丁度一年(一月八日に始めたことにしています。)


ここで初めてイベントURをキラ化できました!



これは遅いのか早いのか。。。

多分リニューアルしてから遅いのかな?




まあ~どうあれ、


わ~~~!


いや~、
本当に嬉しいなぁ~。


これはガチャで得た賞味期限のアイテムが無かったら出来なかってでしょう。

いや、いまだに賞味期限カレーは十個残っているが、それには目をつむってくれ。
(走るのに疲れたし、走る時間も無かったのでこういうことに。)

通常クエストで消費するか~。

でも、しばらくは頑張りたくない。


それでは今回の消耗品は

ドーナツ🍩 302個!!!
おにぎり🍙 106個!

賞味期限
パフェ 56個!
カレー 36個!


得とくアイテムは
ドーナツ🍩 118個!
おにぎり🍙 108個!

あれっ?

おにぎりは合計で黒の方だ!


なぜだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿