2017/01/25

温泉街イベント最終ランキング

は~い、リアルが忙しくてブログが書けませんでした。

(書く気力もありませんでした。)


日本語も難しいしね。


ポストを書く時、メチャ時間かかります。

多分ね、最低で一時間半はいっている。(それ以上かも。)




それでも色々日本語間違っていると思うし。。。






そんな僕にイベント時、いろんな災難が降り注ぎました。



差し入れの為にクエストを回していたら寝落ちしたり、

フレンドにクエストを流し忘れたり、

自然回復を待っていたら仕事が入って依頼が時間切れになったり、

半日ずっと気付かないで育成デッキで叩いたり、


。。。


。。。


殆ど自分の不注意ですね。っていうか全部かな。



まあ~それを置いといて、(置いとくの?)



中間の時に僕は200位以内に入りたいなと言っていたと思います。


それでも僕は前回は走っていたので備蓄をしなければいけません。


なのでアイテムを殆ど使わないで行ったら、



ま~何でしょう。


みるみる順位が落ちるばかり。


そんなことで最終順位は


うん、250位内の方は守った。



いや~本当に焦りましたよ。


五時の時の順位は215位ぐらいだったかな。


そして仕事の都合で四時間以上放置。。。


戻ってきたら。。。

240位


やっべ~

すごっく追い上げているじゃん!


走らないと!

そしてラスト30分ぐらい僕は猛烈に走ってこの順位を守った。


新しい形式が待ち遠しい。。。





今回の消費アイテム
ドーナツ🍩 21個
おにぎり🍙 37個


得とくアイテム
ドーナツ🍩 45個
おにぎり🍙 47個



アイテムの落ち率が下がっている。



ドーナツとおにぎりの落ちる比率は置いといて、

アイテムが本当に集まんない。



う~この先、課金する運命しかないのかな。



それではまたいつか。


0 件のコメント:

コメントを投稿