2017/01/29

神樹はじめちゃんの育成計画!

この前のアップデートの記念(?)に打ち出した計画、



神樹はじめちゃんの育成計画!



リニューアルからろくに花などを推しのはじめちゃんにあげていなかったからいまだに親愛度レベルは28。

まあ、クエストだけでこれぐらいは結構いいのかな?分からんけど。




そしてリニューアルしてから集めた花アイテムそして印象値から転換されてきた花束(大)はこちら。



結構集めていると思うけど。実際どうだろう。



まあ、そんなわけでこれを全部はじめちゃんに渡しに行きます!


花に溺れさせます!


イェーイ!
(ちょっと違う。)


目指せ親愛度レベル40!


出来ればレベル55!




そこまで行ったら打ち切りにします。


その後はじっくり上げて行きたいと思っているから。



まずは一番多い花単品。

5レベル。

しかも最初の方だから具体的なポイント数は結構少ないだろうな。






続けて花束(小)!
またも5レベル!

面白いな。




花束(中)もこの傾向を続けるかな?




なので、花束(中)!
2!!!!!!!


少なっ!


いやいやいや。

レベル38は殆どレベルアップする寸前な感じじゃなかったのか?

レベル40もレベルアップ寸前なんだけどその最後のチョビットだけ行けなかったの、花束(中)!?



ちょっと残念。



でも、なんやかんやいって、

これで目的の40レベルを達成。



しかし!

育成計画はまだ終わらない!



続けて、衣装値によって絶大なパワーアップを受けた今回のエース、花束(大)!
うおおおおおっ~~~~!

やはりエースは裏切らない!

12レベル!




多分レベルの高い時に使った分、最初の花のポイントの5倍ぐらいの差なのかな?


(具体的に計算すればいいことなんだけど、面倒くさくてやらない件。)

【アップデート】
結局気になって計算したところ正確には6倍ぐらいでした。

最後の最後!バスケット!これでレベル55到達になるか?
54!!!


あ~。 。。。   。。  。  コテ



う~ん。手前で終わってしまった。


すっごく中途半端。


失望感がすごい。



まあ~結局上がったレベルは26。結構いい数かな。


リニューアルしてからの花だから60ぐらいに行けると期待していたけど。

見当違いだったね。




それでははじめちゃんの新しいふれあいとおしゃべりを探しに行ってきます!


またね!    ➡ しゅたっ





おまけ

そう言えば大型アップデートの記事の時、言うの忘れたけど、

誰かのプロフィールを見ている時、

カードをタップすれば、そのカードを大きく見れるよ!


しかもボーダーなどが無いのを!


0 件のコメント:

コメントを投稿