2017/08/02

最後直前イベントに幕が落ちる。

いや~長かった。



一か月だと凄く長いね。


僕にとってイベントよりも習慣になっていたイベントでした。



そんな僕はちょくちょくと毎日スペシャルチケットを集めていた。



アイテムも結構使っちゃったけど、


いい具合にチケットも集まりました。




って言っても新しいアイテムが交換所に入ってからペースを上げなきゃいけなくて、


結局欲しかったものとは全部交換しきれてない。







前置きが長すぎましたね。


僕が集めたチケットの数は、

一万4千越え。



結構すごくねぇ?


頑張ったんだよ、一応。



日常ガチャチケットと全部交換したし、

バニーも全部交換した。




それでも交換しきれてないものはこれです、



結局プレミアガチャチケットと交換する余裕が無かった。


まあ、普通にクエストを回ってたらプレチケが集まったから別にいいけど。


プレチケと引き換えにURブースターと交換していました。


結局僕のBP回復デッキは馬鹿みたいに強いけど、

プレーヤーEXPとかお願いUPなどのデッキになると火力が足りなくて。。。


ブースターは意味を無くしたと言ってたくせにね。


僕は馬鹿だった。



そして他の回復アイテムは交換しきれたが、

ドーナツだけが残りました。





イベントが終わってしまったし、



最終イベントは遅らせられてる。


今から最終イベントまで、何かがあるのかな?





もしかしてないのかな?




それではまたいつか会いましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿