2017/08/08

あんガル‼がメルストとコラボ⁉

僕のブログを読んでいる人で


僕のブログからしかあんガルの情報を得ている人はいないと思うが、



一応報告しておこう。






あんガルがリニューアルしてから初めてのコラボ、



メルクストーリアとコラボします!

というのが一方通行のコラボであんガルの方で出て来るもの何もないみたい。


コラボに出て来る子は


るか

こよい
つゆり
なつみ
ひまり
はじめ
そら


以上7人みたいです。



このイベントを機にメルストに入っていくあんガルの人は多いのかな?






重要なイベントスタート時刻は

8月11日の午後3時!

お盆休みに入ってすぐ! (すぐ?)






僕としては


はじめちゃんも出るし、一応ダウンロードしたよ。




でも、やっぱり色々と予定が入りそうなので時間が無いかな。



メルストのコラボイベント中はあんまり頑張れないかも。



ていうか弱すぎて何もできないかもね。







まあ、心の問題もあるね。


僕が他のゲームを試している内に自分の事て気付いたことは

コラボをしてるからって自分は全然そのゲームを続けられない。


そのゲーム自体に魅力が無いとダメ。






なので、僕はコラボイベントで頑張らない確率は大かな?

他の人に応援を送ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿