2017/08/20

BBU~3年編

二年生の記事を書いてから随分遅くなりました。


でも、この三年生の記事で終わる。




それでは僕が好きな


はじめちゃん
やはり彼女の性格上あんまり着せたくないが、


似合っている。



この色が、


この色の組み合わせが特に好き。


紺と赤、いい組み合わせになっている。




あと、サスペンダーがいいね。

あんガルのバニー衣装でサスペンダーを付けている子はあんまりいないね。





しかし、その後ろにあるものは何だ?


よくわからない。





みつるちゃん
やっぱりこれは色だな。


バニーはデザインにバラエティーを入れずらいから一番の判断材料は服の色だね。



このローヤルブルーがいい。

そして白とのコンビがいい。





ひまりちゃん
やはり彼女のはかわいらしい。


いいピンクと空色のコンビニなっている。

だけど、そのロングソックスの色のチョイスにはあんまり賛成じゃない。


すずちゃん
堂々としているね。

彼女はこうでないと。



そして、その堂々さに負けない紫。

いいですね。



しかし、そのフロントにあるボタンは何?

気になる。





そして普段着のように二つのソックスが異なっているね。

ボタンの色も全部違う色だね。


運営がちゃんとそれを入れたことが嬉しい。



みなづきちゃん
デザインは結構シンプルになっているけど、


やっぱりここは色ですね。


このピンクと紫がいい線言ってる。



それに首のリボンがあんまり目立たない感じになっているのもいい。



あやめちゃん
この紫は髪の色の紫と違うね。


もっと赤い、いい色だ。


髪の色、バニー服の色、そしてリボンの色がいいパレットになっている。


グッドだ。


うしおちゃん
この衣装はいつも着ている白水着と彼女自身の赤髪にちなんでの色かな。


いい感じになっている。



そしてこのバニー服は可愛い。

服のフリルと胸の編み込んだリボンがいい。


首のリボンは少し大きいかな?




セイラちゃん
セイラちゃんのバニーの空色が好き。

彼女の性格そして髪の色とマッチしてる。



そして手首と首の。。。なんて呼ぶかわからん、

手首と首のあれが可愛い。




ひかるちゃん
黒とグレー統一ははやての衣装を思い浮かぶな。

でもはやてちゃんの衣装と違い、こっちの方がかわいらしい。


足のフリルとか、

前にあるポンポンとか、


いつも戦いを求める彼女にしては可愛いすぎでしょう。


あやめがハァハァするイメージが思い浮かぶ。



ぎんちゃん
そしてぎんちゃんも黒。


首にある鈴は彼女の笑い声の「にゃーはは」からか?

そこはなんか似合わないな。


でも、グローブしているのは好き。



ぼたんちゃん
彼女は逆に赤系で統一。


こうやると髪とあんまり被らせないのは難しい。


だけどこれはうまくやっていると思う。



結構クールな彼女にパッション的な色だけどね。



そらちゃん
これは不思議系よりピュア系で来たね。



彼女の親愛度を上げていったら可愛らしい反応が多いから、

これはいいね。



っていうかパステル空色と銀色の髪はすっごくいい色の組み合わせになっていると僕は思う。


ソックスは黄色ではなくリボンと似た色がよかったかな。


でも、そらちゃん、可愛いよ。



まりちゃん
まりねーちゃんは過激なレッドで。


彼女はモスグリーンの方が似合おうと思ったけど、

これはこれでいい。


グローブで大人のお姉さんな感じになっているしね。




サンちゃん
彼女のいいブルーになっている。

腰の所にあるのはリボンかな?

いい赤色。


でも、手首のバンドが気になるが、まあ、いいか。



ちずるちゃん
簡単に言うと、可愛い。


恋する乙女の衣装だ。
(言っている意味がわからん。)


可愛くて情熱的なピンク色


いいね。




それに胸元のデザインがいいと思う。

殆どの衣装は足の方にフリルがあったのに、こっちは胸の方にあるね。


言い、可愛い。



かすみちゃん
オール紫。

僕の中のかすみちゃんのイメージは紫じゃなかったけど、


これはこれでいい色だ。


でも一番好きなのは首飾りにある花かな。


髪飾りとマッチしていい。






ふうー。



まあ、

これで僕が好きなバニー衣装は終わり。



三年生の記事は長かったな。




皆さん、最後まで読んでくださってありがとう。


それではそれではまたいつか。






0 件のコメント:

コメントを投稿