2017/08/19

秋葉原アニメイトに行ってきました。

タイトル道理、秋葉原のアニメイトに行ってきました。


注意、秋葉原に少なくともアニメイトは3つ見ましたよ。正しいアニメイトの住所をちゃんと検索してね。


4階まで登り、やっと見つけたのはこのセクション!


話によると早大に飾られていたあんガルセクションが取り壊され、

この割と小さな一角に収められてしまった。



でも、キャラも多いし、結構スペースが大きかった。



しかし、一番の感動は、

アニメイトであんガルのグッズを見るだけですっごく嬉しい!



あんガルを始めた頃はこんなものが出来ると思わなかった。


皆のあんガル愛が。。。グシュ。







そして僕は買った。



残念ながらそこまでお金が無いから、


ちょっと控えめ。
マスコットチャームは10個、

僕の一番好きなキャラと使われたイメージが一番好きな子からチョイスしたものを選択。


アクリルキーは

1年を5個、2年を5個、3年を10個。




それではまずは1年から、


意外と好きなキャラを1年が一番多い、


これは期待できるかな?



じゃーん
ん~。


はっきり言うと微妙。


トップのキャラは出てきていない。

だがちよちゃんは好きな方。



でも他は僕にとってあんまり嬉しくない。


そしていちかちゃんをゲットしたことにより、

例え3年ではじめちゃんをゲット出来なくても一応辛うじてはじめちゃんの人形はある。



。。。無理を言っているかな。





2年生。

これは1年より微妙かな。

好きなキャラがいない。

はやてのひよののセットができたけど。。。


。。。


全体的にこれもはずれ。


最後に3年!


いい結果になってくれよ!
ガーーーーン


はじめちゃんが出ない、


他に好きな子もでない、



それに加えて10連したキーでまりちゃんとかえでちゃんが被っている。


ひどい結果だね。



まさに爆死。




う~ん、


これだけ結果がひどいとリベンジしない方が良いと思っちゃうなぁ。




まあ、というわけで僕のアニメイトアドベンチャーはとりあえず終わり。





そして話が変わりますが、


メルストコラボが終わりましたね。



一応僕は報酬を全部ゲットしました。


真剣にメルストを続けるか分からないが、

一応残しておいて、ちょくちょくやると思う。


それではまたいつか。




0 件のコメント:

コメントを投稿