2017/08/17

秋葉原に行ってきます!

まだ三年生のBBUを書いていないことは十分承知ですが、


これは上げた方がいいと思い、書いときます。



明日、18日、


僕は秋葉原に行きます!






関西だから全然関東に行くことができなくて寂しい思いをしていました。。。


が、



それも終わり。



僕はいよいよ秋葉原に行けます!

てか、行きます!







到着予定は4時頃、


目的はもちろんあんガルグッズ。


まだ残っているといいですがね。。。


残っているならアスキーをある程度買います。





それ以外はまあ、気軽にアニメイトなどをぶらつきます。





そしてこの際に僕に会いたい人、それかアスキーを交換したい人は僕のツイッターにDMを送ってください。




まあ、こんな僕に会いたいと思う人はいるのかね?

前日に記事を書いている時点で見る人は限られているし、


はっきり言って、DM来たらびっくりする。



それでは、また後日!






0 件のコメント:

コメントを投稿