2017/08/04

キャラの魅力 いさみ偏

は~い、


またもキャラの新しい魅力を見つけたので記事にしちゃいます。


結構前に見つけたけど書きませんでした。



そして、今回取り上げる生徒は



大虎いさみです!




柔道部で体も結構大きい、


でもその彼女は可愛い要素が多々あります。




彼女は兄弟が多い、

なので彼女自身は面倒見がいい。



でも、愚痴は言います。

ここからのPERFECTは頭で


どのリアクションも可愛い。




とか、


とか、


かわいい!

本当にかわいいリアクションをくれるなぁ~。




強い子だけど純粋な心の持ち主で可愛い女の子。






そして、さっきはふれあいからだったけど、


今度はおしゃべりから、


ここでのリアクションもどれもいい。






もう、何ですかねこれ。



弟達の姉としてのしっかりさ、

そして年下としての可愛さがうまく合わさっているキャラです。



これからも可愛いリアクションを見つけたら紹介していきます!




それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿