2017/08/05

やっと3年生のプレチケガチャ60連

やっと来ました!


3年生の週!


そしてプレチケが60枚!





もう回すしかない!


今度こそはじめちゃん出て!




では、


10連
おおお~!


このゆんゆんカードは好き。



特にこのカードの開花後が好き。

描かれているスタイルが他のカードと違ってなんかふわふわしている。


そして転校生くんとすごい信頼と絆が見えるカード。


多分結構初期のやつ。




しかも持ってなかった。

続いて持ってないひかるのカード!



最初の10連で持ってないSRが二枚も続くと今回はいいことあるのかな?

(そんなおまじないは無い。)



そして20連に突入。
あ~、

かえではあんまり嬉しくない。

それにもう持ってるしね。
あっ、






あああああああっ!

来た!

来たよ!


はじめちゃんだ!


あああ~!


もう持ってた!


でもやっとだよ!


今回でプレチケ60連の4回目。



ここでやっとはじめちゃんのSRが出てきた!




SRが出てきた生徒はもう一度出てくる可能性が高い。

(そう自分に言い聞かせる。)


多分確率をちゃんと計算して実際引いてきた結果と比較していくとそうでもないと思うけど、


信じる心は奇跡を起こす!


なので30連目、
よし、持ってないこよいちゃんのカード!


このカードの開花後は覚えてないが、好きそうな予感がMAXです!




そして、それだけだった。


クソ、またこういう事になるのか。







気を取り直して、40連。
おお!

二番目に推しの子のまりあちゃんが来た!
しかも持ってない!


ぃやったぁ!

この運ならはじめちゃんが出て来るのも夢じゃない!


他二枚はもう持ってた、

少し残念。




残り20連。
またかえでなの?

あっ、よかったぁ~。

持ってない方のかえででよかった。

あ~かぶってる~。

おっ、男装のかなだ。

様になってるね~。

うん、持ってる。

っと持ってる。
そして、持ってる。

って、あれ?



SRがメチャクチャ来たような。。。

うおっ!

10連でSRが6枚も!

残念なことに殆どもう持ってるけど。

それでも結構嬉しい結果だね。


そしてラスト!
ラストでノーマル!

なんでや!
でも来たカードは持ってないしおんのカード。

良かった。



まぁ~これでまたも60連チャレンジが終わりました。




新しいはじめちゃんカードを確保する奇跡はありませんでしたが、


違う奇跡がいくつかありましたね。





持ってないまりあちゃんのSRカードとか、

10連でSRが6枚出たとか。



はぁ~。


僕ははじめちゃんのアルバムを埋めることができるのでしょうか?

心配。



それでは、

またここで会いましょう。

バイバイ!




0 件のコメント:

コメントを投稿