2017/08/15

BBU~二年編

一年生をやったので、


続いて二年生。




一年生と同じぐらい書かないかもしれない。

そこは見逃してください。



さあやちゃん
このディ―プ水色はさあやちゃんに良く似合うと思う。



それに紺のcuffsが髪とマッチして、いいチョイス。

バニー服とよく合う色だしね。


だけど、前のボタンが気になる。


何ですか、それ?



ともこちゃん
なんかすっごくハイクラスのバニーになっているともこちゃん。


ロンググラブズとちっちゃなネクタイがそのイメージを引き立てているのかな?

そしてもしかして網タイツも(?)イメージを強くしてるかも。



でも、ダークグリーンの衣装は意外だったけどともこちゃんに良く似合っている。



なつみちゃん
なつみちゃんでは大道の黒に行く増したね。

しかし小物の白と赤と上手く色の掛け合いをできているかどうか分からないけど、


いい感じの衣装になっている。


あとねあとね、髪飾りのデザインが好き。



こよいちゃん
パステルカラーのこよいちゃん、

黄色とピンクと空色、そして髪のオレンジの掛け合いがうまく行っている。


その黄色は弱い星の光をイメージしてるのかな?


多分してないけど、勝手にしてると言い切ります。


ゆりちゃん
はっきり言うとゆりちゃんは青のイメージだった。


あっ、でもゆりの花は白だったっけ?

ならこれでいい。


それでも、普通ツンツンしているゆりちゃんに白を着せると


なんかもっとふわっとしたイメージになるのは僕だけかな?



かなちゃん
かなちゃんは赤ですか~。

いいチョイスです。

いや~まりあちゃんの衣装を見た後は彼女にパステルイエローの服が来るのかなと思ってたけど、


来なくてよかったです。

熱血的な彼女にはいい色かな?


でも、かなちゃん、赤を着ているからもっと怒りっぽくなるのは勘弁してね。


ひよのちゃん
ひよのちゃんの衣装は凄くいい。


なんかエンジェル風かスワン風になっていていいデザインだと思う。


色は純白にしてもよかったと思う。

これにはthumbs upだね。



はやてちゃん
はやてちゃんのグレーとブラックを見た時、

結構ピックりしました。


でも今見るとかっこいい色合いになっている。




さりげなく腕に黄色の輪っかがあるのは気になるね。

なぜ黒じゃなかったのかな?



ゆうちゃん
ゆうちゃんは派手な色だね。

明るいピンクと明るいターコイズ。


普通やる気が無いキャラに着せているのは面白いと思っていたけど


似合っている。



この衣装もひよのちゃんと同じく、足の方にフリルがあるね。


それだけで衣装の女子気が上がっている感じがする。


これは全部美少女ゆうちゃんのプラスになってますね。



いい衣装になっています。






2年が終わったけど。。。


なぜか2年が少ない。


なぜだろうね。


トップ10とかしてなかったからね。



でも、これはこれでいい。



それでは、のちに3年生もやります。


楽しみにしてね。



0 件のコメント:

コメントを投稿