2017/08/10

ミッドナイトガチャ

久しぶりに人権を引きました。


メチャクチャ久しぶりです。


多分数か月は引いてないかな?



そういうことで、

ではないけど、



ミッドナイトガチャをまた引きました。


今回の欲しいのは

美化委員
オカルト研究部(両方)
保健委員
選挙管理委員会
メリメロマル

のどれかですね。



それでは、

ポチ、
はい、

安定のUR以上確定ですね。


あ~!?


嫌な予感!



ま~、MRは一人の生徒に大体一枚しかないからもう予想はつきますけど、


嘘だと言ってくれ!





そして、そうならず、

園芸部でした。


これで僕のBP回復のMRは三枚。

もうBP回復はいらんよ。



どっちかと言ったら、AP回復が欲しい。(そんなのないけど。)






そして出現カードを改めて見たけど。。。


あれ?


ラインアップに美化委員がいないじゃないですか!?





あ~あ、


はじめちゃんが写っているMRカードが集められない。


非常に残念。



それでは、また。



0 件のコメント:

コメントを投稿