2017/07/31

折角だからまりあちゃんを目指すプレチケ60連

いや~何ですかね、僕のブログは、


過去10個の記事を見てみるとその内の7つがガチャ報告だけ、


結構悲しいブログのなってますね。





あんガルがどんなことになっても愛で続くブログです。


そんなはずです!




もう少しで120枚にたどり着けますし、


余裕で3年生の週でプレチケ60ゲットは可能ですね。

(書いている時点でもう3年の週に突入していますが。)





それでは回しましょう!


と思ったら、


通信不具合。




最初の10連をスクショできずに終わった。。。





後で所持カードを確認。


でも、これは持ってないカードしか確認できない。


だぶったカードも確認したいけど無理か。




でも結果はこれです。
新しいカードが三枚も!

嬉しいはずなのに、演出なしだからありがたみが。。。


うん、


残念。


でも全員可愛いな~。





前のへまから学んで、


通信がいい環境に。



そして気を取り直して、20連!


うおっ!


UR来ました!


UR!UR!UR!


何かな何かな?


まりあちゃんでありますように!



スクショミス!
ゆゆ可愛い妖怪やな!

どちらかというとダニエルが怖い。


むつみのUR!

勿論持ってない。


開化後は知らないけどこの開花前の絵はいいですね。


そしてまいのUR!

浴衣はやっぱりいいですね!


僕も最近買いました!(まだ着てないけど。)

(↑必要のない情報。)


そしていちご畑のはじめちゃん。


久しぶりに会ったな。


またUR確定がUR二枚!


嬉しい!

残念ながら推しは入ってなかったけどね。





続いて30連目!


あれ?

レンレンだけ?

しかももう持ってるカード。



SR確定は大抵SRが二、三枚出るけど今回も1枚の10連があったね。

一年生の週に続いてこの週もか。





当てにならない。





このカードは好き。

なっつんの衣装がいい。

でも残念ながらもう持ってる。


このみさきちゃんのカードが好きです。

格好も表情が好きです。
え~、他のはじめのHRは出てくれないのかよ。



はじめちゃんが出てくれるだけど嬉しいけど、

はじめちゃんのHRカードでまだ一枚持ってないんだよ。




出てきてくれないかな?





あれ?またSRカードが1枚か。


勘弁してくれよ。


出来るだけ新しいカードが欲しいのにこれじゃ集まんない。



50連!
って、え~!


ノーマル確定。

落ち込むな~。


けど出てきてくれたのは持ってないゆうちゃんのカード!

このゆうちゃんはわりと好きなカードです。



そしていよいよ最後になりました。

60連目!
もう持っているるなのカード。

続いて、
持ってないうしおのカード。

このうしおのカードは好き。

開化後も確か結構可愛かった。





はい、


終わっちゃった。



今回の引きは良かったのか悪かったのかちょっと微妙。


でもいい方だね。

URを二枚も引けたんだしね。


だけどSRはたったの7枚。。。

持ってないSRだったら3枚。


うん。悲しい。



今週は待ちに待った3年生の週!



はじめちゃんが出ますように、はじめちゃんが出ますように。


今から願えばはじめちゃんは出る!

出るはず。

出るよね?




そして今日、31日、はこのイベントの最終日。

皆さんはスペシャルチケットを集めていますか?

僕は結構集まっているけど欲しい数までは到達できていない。


後2千ぐらい拾わないといけないけど、


多分無理。


でも頑張ります。


皆さんも頑張ってください!


それではまたね!




0 件のコメント:

コメントを投稿