2017/08/11

メルストコラボイベント 前編

はい、

あんガルとメルストのコラボイベントが始まりました!





見慣れているあんガルの絵と違うので少し戸惑うものの


結構いいキャラのデザインですね。







そして一応僕も今日少しプレイしました。




そしてイベント報酬で貰ったユニットは、
ハンマー使いのなつみ

そのハイブーツはカウガールのなつみを連想させます。



いや、前々からカウガールのカードのイメージが強すぎて、

イメージ的に彼女は銃使いだと思っていました。






しかし、ハンマーか。。。

体格的なチョイス?




ピュウ======
(なつみちゃんから隠れる)








この衣装は結構好き。

全チャラ共通だけど、

この肩が見えるデザインは面白くて新鮮。



そしてなつみのスカートがめちゃふわぁっとしているね。

大丈夫なつみ?中見られてない?

スカートふわふわなのはこっちの方も負けてない、魔法使いのこよい。

これは。。。

イメージ通りかな?


いや、なんか、

こよいちゃんが武器持つのはあんまりイメージがわかなくて何かを使うとすれば魔法かな?

それか回復だね。



でもやっぱり回復と言えば保健委員のつゆりでしょう。

だが、彼女は銃使いです。


まあ、前線に立たされてないことでよしとしよう。





そう言えば属性に関しては触れてなかったね。

僕のイメージからは

るか

つゆり
なつみ

はじめ
そら

こよい
ひまり



な感じですかね。


だからなつみちゃんが風属性なのは僕のイメージから外れてますね。


まあ、どっちかというと僕は土属性にしたかったけど。


それはどうでもいいか。



そう言えば、
闇属性がいないね。


いや~君咲学園に闇属性に当てはまるの生徒は少ないね、イメージ的に。




コラボのメンツであえていうと多分そらちゃんかな?

すぺえりあんも闇属性だしね。








それでは、

一応数日は時間がある程度あるのではじめちゃんをもらうまでは頑張ります。



もしかしてもっと頑張るけど


出かけることもあり、あんまり時間が無いかも。



イベントは18日の3時までです!

メルストであんガルキャラをゲットしたい方は早めに始めてね。



それでは、皆さんも頑張ってください。


じゃね!



0 件のコメント:

コメントを投稿