2017/08/14

BBU~ベストバニーユニフォーム(一年編)

そう言えば、他に書くことが多すぎて話題にするのを忘れていたバニー達。。。



なので全然できなくなったBECIの代わりに、





イベントが2週間も前に終わったにも関わらず、




僕の感じるBBU(ベストバニーユニフォーム)を開催します!



イエーイ!






このBBUに選ばれたバニー衣装は



僕が思った最もデザインがいい衣装と



そのキャラに合うと思った衣装を踏まえてのトップです。



ゆきちゃん

この衣装はゴシック風を少し混ぜた感じが好きです。


特にフリルの使い方がうまいと思う。



ゆきちゃんもゴシック好きだし、いいチョイスだと思った。


色使いも好き。



いかりちゃん

彼女はやはりプールのイメージ。

なので青のチョイスがいい。



そして彼女の堂々とした性格を反映して堂々とした青。


グッドです!



まあ、僕自身もローヤルブルーがすごく好きだからこれを選択するけどね。


これはゆきちゃんとちあきちゃんのバニー服と並んで一年生の中の僕のトップのトップかな?




なので次はちあきちゃん

堂々とした赤!

いい明るい色ですね。



明るい性格の彼女としてはいいとチョイスだと思います。



後紫のタイツとのコントラストが好き。



あいかちゃん

堂々とした色が続きますね。

彼女としては結構静かな彼女の性格とのコントラストが好き。




でも、彼女も熱いところを秘めているからね。



良いと思う!



ゆゆちゃん

ゆゆちゃんは普通に可愛い。

なのでこの白の衣装が以上に合っている。




でも、



何よりも、




ダニエルも着てる!!!




それに注目しなくてどうする!?



スプラッタ―好きな彼女は赤も十分いいと思ったけど、


これはこれでいいと思う。




あずさちゃん

あずさちゃんはパステル紫ピンクな感じかな?


僕としてはもっとしっかりとした色が良かったと思う。


これだと髪の毛とあんまりいいコントラストができてない。



でもまあ、この文句を含めていい線を行ってると思うから入れました。





やはりすごく明るい性格の彼女にはライトな色がいいね。





かなえちゃん

僕のイメージはもっとオレンジぐらいだったけど、

この色はいいと思う。


紫系(?)はあんまり好きじゃないけどこれはいい。




このようにしっかりとした彼女にはしっかりとした色が与えられてる感じです。



くるみちゃん

黒髪ロングの彼女にはこの色はすごくありだと思う。

でも僕はパステルカラーがあんまり好きじゃないのか、これでもちょっと微妙に感じる。




僕はバニー服そのものよりもその小物に目が行っている感じかな。


首のリボンと手首のポンポンがすごく好き。



るかちゃん

この色はあっていると思う。


もうちょっと赤~、な感じがよかったかもしれないけど、


やはり、彼女には赤がいい。



赤が必要。


なので、これにはthumbs up!







そして最後に、



あんまり僕のストライクゾーンに入らなかったけど、



選外佳作として、この二つの衣装です。



やはりメリメロだから、

お互いの色を着ているのはいいですね。


しかし、僕には色自体があんまり相方のキャラとマッチしなくて。。。

微妙な感想に。。。

なので、選外佳作になりました。




ん~、

あんまり深い話をしなかったので物足りないと思う方もいると思いますが、



これで勘弁してください。






それではのちに2年と3年のもやります。



期待(?)していてください。


それでは、バイバイ。




0 件のコメント:

コメントを投稿