2017/08/27

3年生のプレチケ60連再び

長く何の書かなかったなぁ~。




でも、危ない、危ない。


プレチケが貯まるのを待っていたら3年生の週でプレチケ60連を回すのを忘れるところだった。





それでは行きましょう!


はじめちゃんを目指して!



10連目
っていきなり寂しい前情報。

毎回思うけど、なんでSRカード確定なのに普通の演出が出るの?
メチャクチャ初期のひまりちゃんじゃないか。

持ってるけど。



。。。たしかリニューアルしてからこれの新しいカードが出た気が。。。

あれ?確か自前登録で貰えるカードだったよね。
ん~、またこのカードか。


多分プレチケやってて、一番多く出ているSRのカードはこれなんじゃないかな?


でもノーマル出演でSR二枚はいいね~。



20連目
これでまた持ってるひまりちゃんカードが来ました。


そして、SR以上確定演出がありながらもSRはただ一枚。

残念。




30連
おわっ、


以外、このまりちゃんのカードを持っていなかったのか。

このぼたんちゃんは持ってる。


そしてこのやえちゃんは持ってない!

やった~!



しかし、なんで彼女はその服で探検するのだろう?



少し気になる。

逆に動きずらくなるんじゃないかな?


今回は新しいSRカードが二枚も出たのでいい結果。



でもまだはじめちゃんが出ない。。。


めげずに40連。
おお~、

意味深く空を仰ぐほとりちゃんじゃないか!



彼女のキャラはすっごく面白いと思っている。

けど、自分の友達としてあんまり欲しくないキャラだな。面倒。



っていうか二次元のキャラはそんなのが多いね。


脱線してけど、まだSRカードが出たよ。


あっ、もう持ってるももちゃんのカードだ。




う~ん、

欲しいカードが全然でない。


それじゃあ50連に行ってみよう。
もう持ってるななちゃん。



って、もう終わり!?


Σ(゚д゚lll)ガーン


SR一枚が二回目。。。( ;∀;)




頼むよ60連目!


はじめちゃん出て来い!


終わった~!


やこちゃん一枚。


持ってないカードだから嬉しいけど。。。



はじめちゃんが~、

はじめちゃんが~~~!



。。。出ない。




これ、もしかしてアプリ終了まで出ないのかな?


そういう悲しいことはしないで出て来いよはじめちゃん!


何のために親愛度を60まで上げたの?(全然関連しないことだけど。)





0 件のコメント:

コメントを投稿