2017/08/09

ログインメダル交換所

皆さんは気付きましたか?


僕は全然気づきませんでした。





えっ?

何がって?



勿論ログインメダル交換所で新しいものが入っていることにです!




有利属性の更新が一日遅れで来るし、


交換所のお知らせもないし、


大丈夫か、運営?



まあ、

そんなことで僕は早速全部と交換、



ことりとつばさのメリメロの衣装があっていいね~。


どうせならみさきちゃんのマロの衣装も欲しいけど。。。

運営はその予定はないかなぁ~?



そしてセーラーは、

う~ん

僕のはこれはあんまりはじめちゃんに合わないと感じる。



まあ、他の人は違う思いと思うけど、

僕ははじめちゃんに着せるなら他の衣装がいいかな?




でもこのセーラー服はキャラによってかなりいいと思う。



運営お疲れ様。





しかし、まだ疑問に思う、


なんでお知らせが無かったのかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿