2017/09/10

モーニングガチャから

本当に申し訳ない。


仕事が忙しすぎてブログに何も書き込めなかった。




無理して書く話題もなかったし、見送ってしまっている内に前回の記事からもう二週間。。。



たるんどる!



できれば今週は数回記事を書きたいなぁ~。


仕事がそれを許すか分からんけど。





まあ、こんな前話は置いといて、





毎日のモーニングガチャを十連してたら、

数日前、嬉しい画面がっ!
SR確定!


今までモーニングガチャで一、二回しか出てきていない画面、

どんなのが出て来るのか楽しみ!

むつみちゃん!





。。。






そしてみなづきちゃん!



二枚!


SRが二枚出てきたよ!


しかも両方持ってないカードとか、


嬉しすぎるでしょう!


思わず声を上げてしまいました。






そして今日またチャレクエが更新されましたね。


まだ親愛度上げに励んでいます!


40レベルを達成した生徒がたったの10人はさすがにまずいでしょう。






それではできればまた今週中に会いましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿