2017/04/28

はじめちゃんイベントの始まり始まり!

はい、はじめちゃん祭りが始まりました!




え?



違うの?


で、このゲームのヒロインははじめじゃない?


またまたぁ~。

はじめちゃんUR4枚も出てるじゃないですか。


え?

それ運営の策?


僕が策にはまっている?

え~!




はい、一人茶番を置いときまして、



決闘!

いざ、尚武!

端午イベントが始まりました!


はじめちゃんイベントなのでもちろん僕は走ります。



だが、明日も明後日も色々入って(オフ会も含めて)、

結果、結構スロースタートになると思う。


仕事の都合もあり、中間でSランクっていう神業も無いでしょう。


まあ、地道に頑張ります!



さてさて、

今回のイベントカードですが、
ひかるちゃんの知力は平均よりちょっと上ぐらいの知力かな?

いや、知力カードが少ないからもっと上かな?

分からないけど彼女のステータスは結構いい。走る価値がある。



はじめちゃんのカードは。。。


。。。

ま・じ・で



三万五千。


これは雛祭りイベントのこよいちゃん並みの強さ。


しかもこれは僕が最も弱い体力のカード。


推しで最強クラス、戦力増加、

この全部の理由で

僕は走らないわけがない。


装備の山を崩しまくります。


そして、

この大盛りを山盛りにする運営、

彼女はBP回復というスキルがあるらしい。


超貴重カード。



あんガル界でも決戦が開かれるよう動いているのか、運営は。




SRカードの方は
ぎんが落ち込むほど弱い。

レンレンの体力はSR界で最強クラスに位置する。


なので、

体力が弱い皆さん、

(ハイ!)

このイベントのランキングカードは

超貴重品。


貧しいものへの金の小判です。


それでは皆頑張りましょう!

健闘を祈ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿