2017/04/06

新入生イベント中間!とイベントガチャ!

は~い、

今回のイベントガチャも引いたし、

賞味期限カレーが5個もあるし、

頑張って中間までにB行くか!

行かないと勿体ない!

。。。と思っていたここ最近の四日間でした。


けど、

走る為に一番重要な要素を忘れていました。



そう、時間です。



せめて期限カレーを使い切りたかった。


だけどそれも叶わず、
(まだ6個残っている。)



結果も、
安定の順位でした。


前回から変わらないね。

っていうことは走らない時と全然変わらないじゃん!


まあ、前回はめっちゃ頑張って入ったD、

今回はもう少し余裕をもって入ったD。



でも結構辛いよ~。

今週に入って3BPのアタックパワーが20万も下がったから。。。


もうね無理かも。


僕の高根の目標は (←これは間違っていると思う。)

賞味期限を使い切り、

出来れば装備を使わないでAまで行く。(つまりキラ。)


まあ諦めた。

Bで終わる。(←なぜや!いつもと変わらなかったらCで勘弁しろ!)




完全に話しが飛びますが、

ダイヤがポイント報酬で少なくなっている気がする。

ポイント報酬でプレチケとフィルムがゲットできるからかな?
報酬でフィルムを50枚もゲットできるしね。

ルーレットもあるか。


でも、それでは釣り合わないかな。

ダイヤの量が減った気がするから、

無課金でイベントガチャを回しにくくなった。




イベントガチャと言えば、

恒例のエレガントガチャを回してきました!



じゃっじゃじゃーん
相変わらずだね~。

。。。


。。。ん? 

(;゚Д゚)


なん、なんですと!?
ノーマル演出からの特攻SR。

良いですね~。


どうやらいちかちゃんは今回の有利属性で60%UPらしい。

なので、ブースターを使って強くする価値があるかも!


う~迷う。

特に走っているイベントでもないので。。。

体力強化はしたいが、

走ってもこのイベントカードでの強化はあんまり期待できないし。。。

マジで迷う。











だあ~~~!
結局何をしたかはイベント後のお楽しみに~。)





追伸、

どうやらノーマルクエストでもうイベント課題を終わらせないみたい。

試してみたけど上がらなかった。

もしかしてイベント中はノーマルクエストで上げることが出来なくて、

イベントが終わった後でしか起こらないのかな?




2 件のコメント:

  1. 「高根の花」と「高嶺の花」根は嶺と同じ意味も持っていて、「嶺」という字は難しいので簡単な常用漢字の「根」が新聞などでは使われます。
    高嶺の花という言葉は慣用句ですが「花」を「目標」に変えても意味は伝わります。
    似た形で表現するなら「僕の高望みな目標」「僕にとって高嶺の花(の様)な目標」でも良いと思います。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。勉強になります。

      ちなみに最近になって「匿名」の意味が分かりました。名前じゃなかったんだ~。

      削除