2017/04/27

次のイベントは端午イベント!

は、

はじめちゃんが。。。


はじめちゃんがまた来ました~。 

(!を付けようと思っていたんですが気持ちがこもっていないのでやめときました。)





うん、また来たなはじめちゃん。

凛々しい顔。

嬉しいけど、

うれしいけど、

。。。

僕は忙しんだ!




しかもまたもURだし!

イベント報酬だからこれはキラにしないといけない僕でして。。。

全然走れる自信が無い。



でも、夕日で対峙しているのはひかるとぎんでしょう?

ぎんちゃんをURにしても良かったんじゃないかな?

ぎんちゃんは確かリニューアルしてからガチャURとイベントR以外新しいカード出てないよね。

まあ、それを言うとレンレンの方が全然カード出てないけど。

ここでまたはじめちゃんのURを出してくるとは運営の皮肉さが見えてくるんだよね。




こんなに文句を言ってますけど、

はじめちゃんURがガチャじゃなくてよかったよ本当に!

ノーマルクエスト課題を終わらせてから全然ダイヤが集まらないんだよ。



いや、このイベントをもっと快適に進めるには特攻を引いた方がいいんだけどね、

2イベントかけてやっとダイヤ150個集めたから本当に厳しい。


イベントガチャを回す余裕がない。

天井まで回すことになったら二回も課金しなきゃいけないのは財布的に無理で。。。

イベントガチャのカードが結構可愛いからこれは惜しい。





一応イベントがゴールデンウイークと重なるから時間ができる方は沢山いると思うが、

僕の方は休みの方がイベントを走ることができない場合が多々あるんだよね。




ゴールデンウイークと言えば、

今さっき調べた情報によると端午(たんご)がのちにこどもの日になったんですね。

知らんかった。



っていうか、端午という単語自体知らんかった。





それで2つのイベントの間の期間が短すぎ!

全然カードの育成が追い付かない!


ダメだこりゃ。







0 件のコメント:

コメントを投稿