2017/04/11

新入生イベントがお・わ・り

いや~

結局時間が無くてカレーを余らせました。


はぁ~、あんガル‼になってから本当に時間が無いとどこにも行けませんね。


さてさて、自分はBランクを目指していましたが、


その目標の助っ人の為に。。。


この前貰ったいちかを開花、
そして数個のブースターを入れて、いざ出発!


と言ってもカード一枚で戦況はあんまり変わらない状況でして、

ポイント集めは相変わらず難しい。


そんな中、
まあ、なんだかんだで目標のBランクに到達しました。

ブィ(^_^)v



しかし妙な省かれ方をされましたね。

後一つ順位が上がってたらあずさ5枚貰えたのに~。


一応実験的にアイテム使わないでどれぐらい行けるかやってみたからしょうがないか。

けど賞味期限アイテムを普通より多く持っていたからカウントしないかな?


そういうことだから今回の消費アイテムは賞味期限カレーなど以外無い。

得とくアイテムは
ドーナツ🍩 65個
おにぎり🍙 24個

ん?ここまで低いおにぎりの数は初めてじゃないかな?

それにドーナツとこの差!

最近ドーナツをおにぎりより多く拾っているな。

運営がいい方向へ調整しているので結構結構。


そして、今回のおまじないも曲者
評価
1        0/19 = 0%
2        2/7 = 28.6%
3        20/42 = 47.6%
4        29/38 = 76.3%

評価1が0%!なんだなんだ。どうしたんだ今回?
これは初めてかも。

それに評価3が50%を下回っている!

これもおかしいでしょう!
結果がひどすぎる。

全面的に平均を下回っている。

これじゃポイントが集まらないわけだ。

総合おまじない結果
評価
1        43/201 = 21.4%
2        28/89 = 31.4%
3        144/256 = 56.3%
4        243/311 = 78.1%

なんかおまじないの成功率が時と共に減っている気がする。


そんな中、Sランクの67名おめでとうございます!


それではチャレンジクエストも更新されたし、僕はそちらの方へ行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿