2017/04/01

新入生が学校に来てレイドをするみたいですよ!イベント

またも新形式だよ!

そう思ってあんガルを始めた今夜。



。。。



前の形式に戻って何も変わっていない?



これが通称レイドイベントなのか?


前の形式じゃなくて?(笑)




はい、そうみたいです。


もう前の形式とは読んじゃダメかな?   シラー



これで今のあんガル‼のイベント形式は


前の形式(通称:レイドイベント)

コレクトイベント

の二つみたいです。



そんなわけで、

入学イベントが始まりました!

またも可愛い一年生のイベントですね。


僕はね、開花後のあずさちゃんに心が打たれました。

いい!

すっごくいい。

(なんとなくみさきといちかが後ろにいるのも新鮮な感じでいい。)


今回は走るかどうか迷っていた僕は

このカードの為なら走ってもいい!

そう思った!

そう、「思った」。

そう、僕は思っていました。



今回のイベントカードのステータスを見るまでは





ポイボのくるみちゃんめちゃ弱っ!

あずさも3万以下!


一気に走るモチベーションが下がりました。


新年で忙しいし、走らないでいいかぁ~。


(自分が走ったはじめのイベントそんなにカードのステータスが変わらないが、そこはシーで。)


ポイボSRのすみれちゃんは結構ステータスがいいのでフルでキラせたいけど、走らないんだったらランクはC止まりかな?


なので8か9枚しか貰わないと思う。



皆さんも走らなくても一つ注目の所:

今回のポイボのくるみはBP回復スキルです!

だからポイボのUR一枚を目指して頑張ってください。



僕は装備をあんまり使わないでBランクまで行けたら行きます。




でも、そのランクだけど、どうやら必要なポイントが上がっています。


自分はあんまり覚えてないけど自分が撮ったスクリーンショットによると、



F:

40,000 → 40,000
Fに入る為のポイントに変わりない。

E:

130,000 → 140,000
Eに入る為のポイントが一万上がった。

D:

250,000 → 280,000
Dに入る為のポイントが三万上がった。

C:

350,000 → 400,000
Cは五万。

B:

600,000 → 600,000
Bはなんと変わりない。

A:

800,000 → 870,000
Aは七万上がった。

S:

1,100,000 → 1,190,000
Sは九万上がった。


僕は確かにリニューアル当初の頃から結構強くなってますけど、


たった三イベントでそこまで強くなってないよ~。




あっ、


イベントと言えば、



エレガントガチャ十連してきましたよ~


まりあに届け!この思い!


ダイヤが無いので10連で終わりにします。


なのでこれは一か八か!



いざっ、


勝負!(一体何とでしょう?)




あ~

ま、負けたぁ!!!!!




って言うことで特攻SRはちび以外出ませんでした。



神が僕に「走るな。」って言われているのでしょうか?



それなら神の意のままに。





イベントの方に戻りますが、


今回は体力イベントですね。



リニューアル後の最初の頃は断然に僕が有利だった体力。


僕は毎週有利属性が変わる時に全ステータスのデッキを作って強さを確認するけど、


ここ最近。。。



お、おろろ~?


体力が一番弱くなっているのではないか!?


しかも微妙に低いのではなく、


二万の差がついている!



本当は体力イベントで走った方がいいみたいだけど、


もうモチベーションが無いから次頑張りま~す。




長くてすみません。

また会いましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿