2017/04/22

プレミアムチケット60枚! (前半)

はい、僕はいつの間にかプレチケを60枚集めていました。

そして、今週は3年生のガチャ!




はじめちゃんのSRやURを目指して回さなければいけません!



いや、本当に回さないと。



アルバムの状況を見てみたら、



半分も達していない。

はじめ推しとしてはヤバいんじゃないかな。


なのでここで願いをかけます!


まずは10連!
いや~!

その演出だけはやめて!
持ってないゆきSR!


なぜまたあんたが来るの!?
はじめちゃんが来たがもう持っている。でも、開花前はいいね~。
さあやちゃん、かっこいい!

はい、見事に心が打ち砕かれる。




そして20連目!
う~ん。もう持っている。


この人は実は長井ゆうではないんだよね~。

さてさて。なんの話か分からないひとはストーリーへレッツゴー。
ことりちゃんかわいい!
まりあちゃんの水着姿も好きです。
パイロットことりちゃんもいい!

今のは水着姿の子達が多いね。


でも、

はじめちゃんが来ない!




そしてまた30連!
うわ~!

また持っているSRだ!
この服のしずくちゃんはいいと思う。
困り顔のそらちゃん。なんかいい。
ん?天使ましろ二回目?
ん、ん?このことりちゃんも二回目?





だぁーーーーー!



落ち込んだので、

後はまた後日にします。




0 件のコメント:

コメントを投稿