2017/04/26

プレチケ60連(後半)

忙しくなって遅くなりました。

大変すみません。



日曜日に引いたプレチケ30連分です。


まずは40連。
このすずは初だから嬉しいね。
SR二枚!

しかしこっちはもう持っているSRのカードです。
このことりが三枚目!?

SR三枚!こっちも持っていないカード!

これはいい引きだった。けどURが欲しい。


続いて50連目!
持ってる~!

連続で同じカード?

ピックアップじゃないのにこれは珍しい。



最後の60連目!


ここで異常なまでの待ち時間。
!?!?!
Σ(゚Д゚)


どうやら通信がよくなくてガチャの演出がバグったようです。


。。。見るに堪えない映像が連発するのでここで数枚飛ばさせていただきます。


正常に戻った!
と思ったらまたバグった!
この10連の始めの方のバグり方と反対だね。
で戻った!

通常の結果はこちらです。


うん、UR出ない!

はじめもHRの一枚以外全然出ない!

運もクソも無いな。


まあ、でも、

こんな感じでお目当てのフィルム3200枚を無事にゲット出来ました。


それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿