2017/04/02

ログインメダル交換所に新しい品が。

ログインメダル交換所に新しいものが入りましたね。

違う、

僕が欲しいのはこれじゃない。

ログインメダルは貯めたいんだよ。

なくしたいのはフラワーメダルの方だよ。


文句を言いながらもしっかり交換してくるカケルでした。

意図なんて無いよそらちゃん。

そこにあるから着せるだけ。


フラワーメダルの方だけど、
うん。


また減らないな。

前回のイベントカードのUR二枚とSR一枚を開花していないのにこの結果。

運営、

なんか間違ってませんか?




まあ、そんなわけで衣装は交換して着せました。
デザイン的に全部好き!

というか新鮮!

この子達を違う制服で見るのはすっごく新鮮ですね。

僕的に一番学校の制服が似合っているのはすみれちゃんですかね。

その次にあずさちゃんかくるみちゃん。

デザインが一番好きなのはひめのちゃんの制服ですけど。





そしてここまで来たらBECI行きます!


(さっき気付いたけど、ベストイベントカードイラストレーションを英語に直したら、

Best Event Card Illustration。。。

アメリカ人失格!

日本語で考えすぎてEをIにしてました。

急いで戻って前の記事を治しました。)



。。。


。。。


。。。


。。。


。。。


やろうと思ってイラストを見てましたが、


全部可愛い。



絞って絞って言うなら、

あずさ開花前
この無邪気な笑顔がほんと良い。

すみれ開花前
医者の娘というラベルを張られてた少女。

彼女は芸術と出会い、

自由の翼を得た。


そして、このイベントの壁紙でもある

あずさ開花後
新しい人生への一歩!

前向き笑顔で前進!

いいですね~。


選外佳作

くるみ開花後
自分の居場所が見つかって自分に前向きに向き合えることができたくるみ。

(そんなシチュだと思っている。)

ひめの開花後
テヘペロがいい。

それだけです。




最近、

Aまで頑張ろうかな~って思っています。

そこまで時間無いと思うけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿