2017/04/01

眼鏡キャンペイン等々

あんガルにログインしたら衝撃が!



Σ(゚Д゚) ?!?!


エープリルフールだったことを完全に忘れた!

(JONSPCと20017年って。なんだよ、いつだよ(笑)


眼鏡集めは面白いですね。


(しかし僕自身はカードの方が嬉しかったりします。)


眼鏡はクエスト構わず拾えるからイベントを進めている中でもやすやすと拾えます。


そして僕ははじめの眼鏡を拾いに行きました。。。


が、

全然拾わない。


やっと、


60人目ぐらいではじめの眼鏡を拾う。


そして、即はじめに掛ける。

似合っているは似合っているが。。。

僕は素眼の方が好きだな。


自分は眼鏡かけているから文句は言えんはずなんだけど。





そして、眼鏡の衝撃で存在を忘れてました。


ルーレットが隠れてた!


そうです、皆さんは気付きました?

眼鏡に気を取られていた時、バックグラウンドでルーレットが回されていました。


僕の報酬はおにぎりx3。

どうやらツイッターでもおにぎりを貰った人達しか見ませんでしたが、

やはりルーレットは目押し何ですかね。

前にルーレットを触らないで回したら同じくおにぎりでしたからほぼ間違いないと思います。

そして、来ました!
新MRガチャ!


僕もフィルム貯まったのでMRの確定か新を回すか迷っています。


はじめカードをコンプリートする目的で回すならUR確定でもいいけど。


う~ん。

迷いどころ。


MRを重ねる気は無いからMR確定の方に行くと思います~。


今後ご期待。

(何日か何週間後になる可能性があります。。。)



0 件のコメント:

コメントを投稿