2017/04/28

大阪のあんガルオフ会!

どんぐり子さんがずいぶん前に話していた けけさん主催、大阪のあんガルオフ会!


これ、僕も行くことにしました!
(二次会からですけど。)



パチパチパチ!

わぁい!わぁい!


楽しみ~!



でも、はっきり言うと、

自分はこれ結構緊張しています。



だって、オフ会なんて僕初めてでして。。。


。。。


さらに付け加えれば、

僕は居酒屋なんて初めてなんでして。。。



新世界!

大宇宙~!


つまり、

右も左も分からん!(断言)





なので、オフ会に参加する皆さんに色々教えてもらえると幸いです。

お手柔らかにお願いします。



僕は今回のイベントを走りながらあと二日、


楽しみに待つことにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿