2017/04/26

かいちょうのメロディイベント終了

最近忙しくてあんまりブログをアップデートできていないんだよね。


まあ、何だかんだ言って結局いつも通りのランク結果になりました。

コレクトイベントでいつも通りはすごいと思う。

やはりこの順位に一番貢献したのは有利属性三年の一週間でしたね。


三年の創造力はどうやら僕の最高のステータスになっています。

それもそうでしょう。

僕のURキラカードの中で創造力のカードが過半数を閉めているのですからね。


でも他のステータスでも強くなりたい。

URキラは片手の指で数えられるので。。。


延びる余地は十分にある。

まだ一年生が弱いし、

体力も強化しなければ。。。




そう言えば今の新MRのカードは一年で体力のカードでしたね。


これは引くべきなのか引かないべきなのか。

フィルム的に引いても問題ないが、少し勿体ない、かな?

う~ん。迷う。





今回の消費アイテム
おにぎり🍙 6個

得とくアイテム
ドーナツ🍩 43個
おにぎり🍙 20個

ドーナツの得とく比率が上がってますけど、集まりが微妙かな。



今回もおまじない結果が面白かった。

おまじない
評価
1        1/13 = 7.7%
2        5/10 = 50%
3        22/33 = 66.7%
4        30/36 = 83.3%

評価2が50%に達するなんて今までなかったな~。


今回は評価1がめちゃ低い代わりに他のは高い。


総合おまじない結果

評価
1        43/214 = 20.1%
2        33/99 = 33.3%
3        166/289 = 57.4%
4        273/347 = 78.7%

最近思うことはAPが高いとおまじないも成功しやすいのかな?

僕は基本的にAP10を回るのでこの総合おまじない結果はそれから来てます。

なので、人によって体験が違うかもしれません。




AP10で思い出したが、後半はAP10のイベントクエストが無かったな。

なので、僕はクエスト課題をクリアする為以外はずっとAP10を回ってました。

その際、あんまり後半のふれあいとかおしゃべりが来ないな~と思っていました。



気付いたことは前半のイベントクエストを回ると後半のふれあいなどが出ない。

通過依頼は後半のも出るので全然気づかなかった。

ま、要するに、後半のふれあいが覚えられない人たちは前半のクエストを回ればいい。と、言うことかな?




そしてふれあいと言えば、イベント課題のふれあいが200回に戻ったのが痛かったな。
るりのふれあいはぎりぎり10分前で終わらせたけどさくらちゃんのは全然でした。

コレクトだし、イベント課題も難しくなっているし、このイベントはいろんな面で難しかったな。



それでは皆さんおやすみなさい。


追伸

賞味期限が後二日って何?!

イベントが早く始まるの?




0 件のコメント:

コメントを投稿