2017/04/20

かいちょうメロディイベントの中間が来ちゃいました。

や~、来ちゃいました。



最近の自分のあんガルのやる気のなさが危ない。

全然頑張ってへんよ~。

熱があらへん。

ヤバい。

。。。


うん。



その所為で今回の順位は~

じゃじゃん!

わぁ~。

久しぶりの(初めての?)Eランク!

ダメダメですね。


このままだとCランクに入るのも怪しいかも?

あっ、そういえば、Dでもよかったか~。



ん~


かえでSRの強さだともう少し頑張った方がいいか。


それではCを目指しますかな。

(やる気のなさがダダ漏れ?)





イベントの始めの方で気付かなかったが、糸と針の貰える量が増えてますね。

AP10のイベントクエストを回ると前回では糸と針が100個貰えたけど今回は300個。
AP20の場合、前は200個貰えたのに今は600個貰える。


天まで上がって行く人達には大変ありがたいことですね。

糸と針切れが少なくなっているのかな?


地上を走り回っている僕にはあんまり変わりを感じないがね。




それでは、

皆さん、後半も頑張ってくださいね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿