2017/04/21

かいちょうのメロディイベントBECI!

はい、遅くなりましたがまたもBECIをやります。



トップアイドルに輝いたのは。。。



さくらちゃん開花後
この色使い、そして服のデザイン、

どれをとっても僕の中ではトップに輝きます。

いいぞ、さくらちゃん。

新しい要素で輝け!



ひまりの開花前、
ひまりは良いアイドルっぷりを見せますね。

この笑顔はいいと思います。

笑顔を世界に!



そしてるり開花前、
開花後といい勝負でしたが、

僕はこっちの方が好きですね。

彼女の遊んでいる感がいいと思います。




選外佳作
かえで開花前、
イラスト自体はそんなに好きじゃないけど、

裁判所で弁護士が

”Guilty!

かなんかを叫んでいるポーズにしか見えなくて、面白いから上げる。




そして今回の衣装は嫌がる人がいませんでしたね。
結構結構、このままアイドル活動を続けてください。




それでは短いがまたね~。




0 件のコメント:

コメントを投稿