2017/05/29

育成計画第二弾!~夢路まりあ~

はい、

今になってやっとはじめちゃんのかけがえのない人になったカケルです。


それでも在庫はまだ尽きていない!


逆に結構溢れている!



そして今日気が付いたけど、

昨日書いた記事は100個目だったんだけど

実際あんガルのラベルがある記事は99。。。



この前、アクセス数の雑談話だけをした所為だ~。

その時あんガルが記事に出てないからあんガルのラベルを付けていなかった。



そんなわけであんガル記事100回目ということで、


僕は次に花に溺れさせる娘を選択しました!
夢路まりあです!

今はレベル28!


親友のカテゴリーに入る彼女。


僕の二番目の推しの子です。



そんなわけで今回も上を目指していきましょう。


狙いはレベル60!


出来れば50以上!


では行きます!

まずは花から、
上がったのは12レベル!


すっごく上がるね!

ヤバいね~!

でもこれはまだまだ序盤。

ここから気を引き締めないと。



次は花束(小)
またも12レベル!


これで一時的な目標の50レベル越えは達成。


でも在庫はまだ残っている!

60レベルになるのか!?!



花束(中)!
レベル57!


たったの5レベルしか上がらなった。


怪しいぞ!

なんか雲行きがあやしいよ!

60レベルになるか怪しい!




やばいな。


今回は失敗しないでくれよ。

(念を送ってる)


(めちゃ送ってる。)



最後に花束(大)!




ドルルルルルルルルル!


じゃん!
59!

また~!?!?


育成計画終了!

てなわけで、

今度から地道にまりあちゃんを上げていきます。




今回もお付き合いいただいてありがとうございます。



追伸

全く関係ないけど、今月で初めて一か月のアクセス数が二千を突破!

いつもありがとうございます。




2 件のコメント:

  1. 真の100回目はこっちだったとは…不覚。

    追伸
    誤字の報告です。

    △ > たったの5レベルを上がった
    ○ > たったの5レベルしか上がらなかった or たったの5レベルしか上がってない or たった5レベルだけ上がった

    or が多くてすみません。
    「たった」は、普通の場合
    たったの○○○しか
    たった○○○だけ
    という使い方をします。
    なので、これの内どれかなら伝えたい内容になると思います。

    △ > なんか空が曇って来たよ
    ○ > 雲行きがあやしい

    これは慣用的な表現です。

    返信削除
    返信
    1. 僕の中では真の100回目の記事は前回の記事です。でも、あんガルに関する記事はこの記事で100回目ですので、そのことを書いていました。

      またも誤字の指摘ありがとうございます。

      削除