2017/05/11

もう終わっているけど端午イベントのBECI

はい、

時間が取れなかったためやらなかったBECI。

しかももう次のイベントの予告が来てしまった。


でも、自分自身は好きな画像があったので個人的にやりたくてやります。





今回の僕のイラストのトップ3は

レンレンの開花前
これはレンレンの衣装も良くて彼女の他の一面を引き出す感じが好きだから決めました。

あと、全体の絵の青の使い方が好き。

水しぶきの使い方も好き。

これはレンレンのカードでは珍しい僕の好きなカードですね。


続いて、
ぎんの開花後
これは美しくてミステリアスで少しいけない。

ぎんちゃんの着物のはだけ方がね~。


うん。



もうほかに言うことが無い。

美しくて非現実的、そんな絵です。





そしてイベント途中では開花前を選んでいたかもしれないけど、

今は開花後の方が好き。。。

はじめちゃんです。
神秘的な絵が来ましたね。

いつもと違う服装といつもと違う弓。

この弓は何でできているのかな?ミスリル?


弓が空色なのはファンタジー感がすっごくあって好きだな。


他はそこまで好きじゃなかったな。

それではBECI終了。




今回もすべてのフラワーメタルを使って衣装とかと交換したが。。。

なんか普段着過ぎてあんまり萌えない。

あることに越したことはないけどね。


はじめちゃんの衣装が増えたことは素直に嬉しい。

でも、欲しかったと言われたら、

ん~そんなに?かな。



それでは今回はフラワーメダルの衣装を見せない方向で。




まあ、こういう事で端午イベントの幕を閉じますか。


それではまたここで。




0 件のコメント:

コメントを投稿