2017/05/15

CHEER!!イベント開催!(遅い!)

やばいですヤバいです。

本当にここ最近忙しくてあんガルをプレイする時間なし、

ブログを書く時間もなし。


それに付け加えて僕は殆どモチベーションなし。



まさに今のましろ状態かな。

まあ、愚痴を抜きにして、


はい、開催しました。

CHEER!

要するにチア部のイベントですね。



チア部のことで僕が感じていた違和感、

それは、ことりちゃんがいないこと。

時期的にことりちゃんがまだ学校に来てないことは分かっているけどやっぱり寂しい。

チア部の中で彼女が一番好きだから尚更。



そして今回はコレクトイベント。
しかも体力イベント。
しかも一年生が有利の週がメイン。



これは。。。



最低最悪の状態ですかね。


よりモチベーションが下がる模様です。

どうにか中間までにDにたどり着きたいが、


それは夢になると思うな。

他の皆さん!

僕の代わりに頑張って!


フレー!フレー!






僕を置いといて、

今回のイベントカード
結構いいじゃん。

URポイボ、ランボ共に結構いい線を行っている。

3万2千は上の下に位置するかな。

体力と知力強化に持ってこい?


SRも凄くいい線を行っている。

特にランボのましろ、SRで二万三千は結構貴重な高さ。




つまり、今回のイベントカード。。。

はずれが無い?



それでもあんガルのイベントで僕のリアル人生が状況を調整するわけが無く、

多分あんまりいい順位で終わらないと思う。



そしてこのイベントで少しスタイルを変えてきた運営。

その中、僕が特に嬉しかったことはこれ:
デッキの切り替え!


もう間違えてデッキを替えて叩くという問題は無くなる!

僕はこの問題が多かったのですっごく嬉しい!





それでは皆さん、頑張っていきましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿