2017/05/13

プレチケ60連再挑戦

はいはい、

なんかつい最近プレチケをやった気がするけど貯まったのでまた引きました!

つい最近って三週間前になるな。

多分イベントを走ったからイベント報酬で大量のプレチケを貰ったかな?



今回も3年生の週なので迷わずに引きに行きます!

勿論はじめちゃん狙いで!




注意
全部写すとかなりのスクリーンショットになるから、

今回はかなり端折ってお送りします。





それではプレチケ60連の旅に行ってきます!

やった!
URだ!

何が出るか楽しみ!

おまけにSRのセイラちゃん!

残念ながらもう持っている。

ぼたんちゃん!

残念ながらこれも持っている。

でもこのカードの開花後がエロい。割と好き。


二枚とも僕が始めた頃のイベントSRなんだよね。(復元だったけど。)

ここでURか~!

なんかやだ~!

もう持っているURだ。しかも初期だから強くない。

プレチケの初めてのURがこれか。。。


でもめげず、

なんとここでもう一つのセリフ!

持ってないちづるちゃんだ!

この一枚でこの10連は救われた。




10連でSR3枚とUR1枚はかなりいい引き。
この運が続けばはじめちゃんが出る!(はず。)


それでは20連目!
お~!

このクーのカードは持ってない!

素直に嬉しい。


これも持ってないSRカード!

嬉しいな~。


しかもこのカードはわりと好き。

みつるの可愛い面が出てきてる一枚ですね。

開花後は忘れたからそれに関しては何も言えないけど。


30連!

うわ~~~~~!


またこれ!?

前回も一つあったよ!

SR確定なんだからなんでこの演出があるの?


持ってないみさきのカード。

みさきは結構好きだからこれは嬉しいな~。

このゆゆ可愛い!

それだけ。
まりあちゃんの水着姿もいいね~。



ていうことでノーマルの演出はSR1枚っと。



続いて40連!

う~ん、このカードも持っている。

これもイベントカードだった。

さっき出てきたじゃんみつる!

なんでこのタイミングでまたかぶるの?


50連!
お!持ってない!

かっこいいな~ぎんちゃんは。

このレンレンの衣装が好きだな。


持ってないつばさちゃんのカード。

嬉しい!

最後の60連!
URは出てきてくれないか。
また持ってないみなちゃんのカードだ。

良好良好。
あ~これはもう持っているね。

ちなみにこれは僕が初めてガチャからゲットしたSRのカード。

そして一年以上プレイをして初めて重ねた。

このカードも持っている。

まあしょうがないか。



前回引いたSRの数は8枚。

今回はなんと13枚!
1.5倍以上じゃん!

URも引いているからなんという幸運。





でもこの幸運はキャラの方に反映しなかった。

120連回してはじめのSRもURならず。

う~。

これはまた次回までお預けか。



0 件のコメント:

コメントを投稿