2017/05/26

CHEERイベントしゅう~りょう~!

もうイベント終了からもう一日以上が空きました。

こんなんじゃだめですね。

すみません。


ブログは大体おろそかにされていたが、

あんガルをプレイする自分のやる気の無さは日によって変わり、

意外とやる気のある日があったらしく、

何の問題なく目標を達成しました。


Cだ~!イエーイ!


でもよく見ると順位が51位。。。


イベントアイテムをもう少し集めて製作していたらましろの枚数を10枚に引き上げることができた。。。


なんという残念さ。


まあ、自分がC達成で満足して走らなかった所為であったがな。

その時点から自分でイベントクエストを回っていなかったから全然アイテムを集めていなかった。


でもやっぱりもっと上に行けたかな?

賞味期限カレーが二つも残っていたし。。。

まあ、それはすかさず、チャレンジクエストの為に使いましたが。



やっぱり、ちゃんと走ったらもっと効率よく自然回復を使っていたな。

その所為で結構アイテムを使った。


今回の消費アイテム
ドーナツ🍩 30個
おにぎり🍙 2個

得とくアイテム
ドーナツ🍩 42個
おにぎり🍙 18個


やはりドーナツが落ちる割合がすっごく大きくなってますね。

これは嬉しい調整でしょうね。

自分にとって、とても嬉しいことです。





今回のイベントからはもう総計のおまじない結果を更新しない予定です。

理由は単なる計算がめんどくさい。


でも、イベント内のおまじない結果は続けますよ~。


っということで、


今回のおまじない結果、
評価
1        5/19 = 26.3%
2        0/2 = 0.0%
3        8/18 = 44.4%
4        16/21 = 76.2%

なんかむかつく割合だな。

評価2が0%、評価3が50%を下回っている。

結構ひどい。


でも、中間の時のおまじないの方がおかしかった。

評価3が 2/9 = 22.2%
という非常識。

逆に評価1が 3/4 = 75.0%
という意味の分からない結果に。



そして製作イベントだからまだ数字が続く、

アイテム製作の大成功率!

でも、何を作っていたのか完全に忘れた!!!!

100ptの物 24/215 = 11.2%
350ptの物 34/696 = 4.9%
420ptの物 19/389 = 4.9%

先に350と420ptの割合を計算したから本当にびっくりした。

殆ど同じ割合。

これは100ptに続くかな?と思いきや、

2倍の割合を叩き出している!


全体的に見て割合が全然安定しない今回のイベントでした。



お・わ・り

0 件のコメント:

コメントを投稿